Hayoruの日記

自称一般高校生の毎日

父・兄vs俺 (自己満)

見ないほうが良い

高校生が喧嘩で思う心境

      男同士の喧嘩のイラスト「友達喧嘩・兄弟喧嘩」

 

7月25日22時頃俺がご飯を食べようと思ってリビングの椅子に座ろうとしたとき 

   <省略> H=本人

父 お前迷惑かけんな。

H あなただって机の上に空ペットボトル置いてあるの邪魔。

父 それはみんなに迷惑をかけていない

H どう見ても邪魔でしょ。

兄 俺が邪魔じゃないっていったら2対1でまけるよ

   <省略>

高校生男子が思うこと

疲れてるのか知らんけど「こっちは食わせてやってる、働いて稼いでるほうが偉い」って言ってるのはめちゃくちゃダサい。こっちだってできるもんなら独立したいしこんな家疲れる。お父さんとも呼びたくないし顔も見たくない(反抗期???)

いちいち話に入ってこないで欲しい。いつも邪魔とか言ってるのにこういう時だけ変えるのは面倒くさい。媚びを売っているならほんとだるい。